こちら、へっぽこ人間

目指すところはハムスター

約10年ぶりにフルーチェを食べた話

こんばんは、3時間くらいドライブする羽目になったmarrです。

 

なんでそんなことになったかというと

 

昨日、楽天市場から発送された荷物の不在票がポストに入ってまして。

予定が未定だったので、

直接サガワ急便の営業所へ宅配便の荷物を取りに行くことにしたんです。

 

その場合って、

・不在票

・印鑑

・本人と証明できるもの(免許証とか学生証とか)

の3点があるんですけど、

たどり着いた瞬間に印鑑を忘れたことに気づいて。

渋滞も相まって、数時間ドライブしました(笑)

 

音楽流しながらのドライブ好きなので

まぁ楽しかったけど、燃料が、ね。(血涙)

 

ヨルシカ、CIVILIANのCDが欲しくなりました。

 

 

 

 

閑話休題

 

 

 

f:id:take--noko:20180803193134j:image

 

約10年ぶりにフルーチェを食べました。

 

同期が食べてて、気になったので

童心に帰った気持ちで、買ってみました!

 

 

最後に食べたのは、小学生の頃かな。

改めて、大人になってから作って驚いた。

こいつ、めちゃくちゃ簡単に作れる

 

どれくらい簡単かというと

卵かけご飯を作るくらい簡単

(※炊飯は除く)

 

フルーチェをボールに出す

→牛乳を加える

→混ぜる

→完成!!!

 

自炊してて何を作るにも時間と体力が要るお料理コストを考えたら

まじで、おったまげた。

 

ちなみに

f:id:take--noko:20180803193921j:image

 

 

 

f:id:take--noko:20180803193940j:image

 

4人分おいしくいただきました。

 

「そんなに食べたら、途中で飽きるでしょ?」

って思いますよね。

 

結論を言いますと、飽きなかったです。

飽きる前に無くなります。

 

ただ、食べてるときの私は

ただフルーチェを啜るマシーン(つまり無心)に

なってたので、ぶっちゃけ味のことあんま気にしてなかった。

 

 

あいつは流動食だから、飲み物感覚でスッと平らげられます。

そして、

めちゃ不思議な感覚だったんだけど

なんか……甘みを舌でなくて喉で感じて、

ぷるんと食感の喉ごしを楽しむような感覚でした。

フルーチェは飲み物!!!

 

 

 

以上。