こちら、へっぽこ人間

目指すところはハムスター

2018/11/02 つぶやき「

肯定してないとやってらんない

これでよかったなんて誰も言わない。

だから自分で大声出して言う。

「これでいいんだ」って。

 

 

 

このまま必要とされないのでは?

このまま迷惑をかけ続けるのでは?

 

ダメな娘でごめんなさい、ごめんなさい。

いくら掃除をしたら赦されますか。

いくら献身すれば大丈夫と言ってもらえますか。

言われない、絶対。

大丈夫じゃないから。これじゃダメだから。

 

 

 

「まぁ、なんとかなる」

そんな言葉も今のあなたには届かないのでしょう。

 

 

先のこと気にして生じる不安なんてどうやって払拭しろと言うんだ?

未来でも投影しろと?