こちら、へっぽこ人間

目指すところはハムスター

私のこだわりログ、はじめます

こんにちは、marrです。

 


唐突に、自分の生活をログに残そうと思い、筆を走らせてます。

 

 

「とりとめのない駄文ばかり書いてたのに、

  いきなりどうしたの」

 

ってかんじです。

私のそう思います。

 


そのきっかけは2つあります。

 

 


きっかけ①

  この4月からスタートした一人暮らし

 

今まで実家暮らしで、そのころは生活スタイルは家族におまかせでした。

 

しかし

今は、自分で

  「料理」をして、

  「掃除」をして、

  「買い物」をして

……と 何もかも自由にやってます。


自由にやれる分、好き勝手に、自分のこだわり満載です。

 


きっかけ②

  人のブログを見るのが好き


私、よく悩み事とか、わからないことを
検索エンジンに書き込んで、検索するんですよね。

 

例えば

  「仕事 辞めたい」とか
  「しおり 作り方」とか

そしたら、ご親切にも
やり方をまとめてくれてるサイトとか、
似たような境遇の人が思いを書き留めてるブログとかが 出てくるんですよね。

 

それを参考にするのが好きなんです(笑)

 

 

 

だから、
「私のこだわりが、誰かの役に立ったりとかしたらいいな~」
程度の考えで始めました。

願わくばアフィリエイトで収入を得られたらいいな とも思いますが。(小声)

 

 

なので、

今日から

まぁ日記も織り交ぜながら、

のんびりとしたためたいと思います。

 

気になる方は、お付き合いくださいませ。