こちら、へっぽこ人間

目指すところはハムスター

2017-01-01から1年間の記事一覧

ひきこもりになった話

ご閲覧ありがとうございます。 私がひきこもったときの話をただ振り返ります。 ひきこもりの定義は私の主観的なものです。 2週間ほどほぼ家から出ず、週一である授業には遅刻して参加するような過去の日々を私は「ひきこもりだったとき」と呼んでいます。 大…

今月のPV100突破。感謝✌︎

何をどうしてこのブログにたどり着いたんだろう。迷子かしら。 注目度から考えたら、映画のレビューと、謎のアメちゃんレポを閲覧なさったのかな。 何がどうであれ、歓迎・感謝致します。 ありがとうございます。 何もございませんが、どうぞごゆるりと。

夏を手放せない

夢が終わる定禅寺通りの街路樹と像商店街の灯りお気に入りであふれた店々淡い記憶がセミの声といっしょにかけめぐる私の脳をスズムシの声が覚まさせるのだ嗚呼、私は悲しいんだ。すべてが終わってしまうことが心地の良さに満ちた青々とした空の記憶も、非現…

実写映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドはくだけない(一章)」を見た感想

殴り書きで自分の感じたことをつらつらと並べます。 「実写 ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」のネタバレあり 褒めたり、批判したり、自由に感想を述べてます 褒めたり、批判したり、自由に感想を述べてます。 ーーーー 映画の当たり外れのレビ…

実写映画「銀魂 紅桜篇」を見た感想

殴り書きで自分の感じたことをつらつらと並べます。「銀魂実写 紅桜編」のネタバレあり褒めたり、批判したり、自由に感想を述べてます。ーーーー映画の当たり外れのレビューでいいと私的に★★★★☆よかったです!音楽とか演出とか諸々含めて好評価。ただ、あ〜…

身の程を弁える話

前々からバイト先(初めて3,4ヶ月ほど)でのアウェイ感がつらくて悩んでいました。 他のバイトのみなさんは、お互い3年くらいの付き合いで仕事してるみたいだからまぁそれと同レベルになるなんて思い上がりが過ぎるよなとも思いながら、なるべく距離を縮められ…

新卒に重きを置きすぎないでください

けのひです。 6月1日に就職活動において選考が解禁しました。 「もう会社を探すなんて悠長なことはしていられないタイミングだ」 とは分かっているけど、 選考進みたいなら探さざるを得ないので、求人サイトを徘徊している今日この頃でした。 就職活動をして…