こちら、へっぽこ人間

目指すところはハムスター

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

👔寛容であることが辛い

marrです 少し私の思いの丈を綴ります。 寛容であることが辛いと初めて感じた。 私のこれはいいものだと思って生きてきたから、 なんだか悲しい気持ちになった。 悲しい。 営業のような仕事をしている。 販売員で、売り上げを出さないといけなくて みなさん…

【後日談】ストックした飯

こんばんは、marrです。 前回たくさん作ったパンケイクについて 後日、ちょっと悲しいことになった。 何が悲しいって パッッサパサになっちゃったことよ。 できたてはわりと美味しかったのに。 冷蔵庫に入れてたら、そんなんになっちゃいました。 復活させる…

飯をストックしました

こんばんは、 最近、自炊をようけしているmarrです。 この度西日本豪雨災害がありまして、 その影響でスーパーのものが品切れ状態になってるのを 目の当たりにしたのが3日前。 まだ高速も復活してないし、まだ品切れなのかな? 確かではないかと、ガソリンを…

アパレルに勤めてるけど、仕事のために商品買いたくない

アパレルに勤めている。 着物の会社。 アパレルだから、普段の仕事着として商品買うことになるんじゃない? って入社前にも言われた。 「まぁ、なんとかなるだろう。 好きになっていけばいいんだ、大丈夫」 そう思っていたけど、 実際、自分だけで自立して生…